本日 385 人 - 昨日 588 人 - 累計 785555 人
RSS

The Open 全英のこと

選挙速報も佳境に入った頃からTheOpen全英選手権の放送がありました。
四日目・・初日から我慢のゴルフに徹して・と言うより全英はいつもそうだが・・
正確なドライバーと様々な寄せの技、パターの読み全てに於いて
難易度の高い大会であることは間違いない。
5.jpg
優遇されている日本人の出場資格、何ともつまらない出場することに意義があるなどと思っている選手もいるのだろうが

その中で松山選手の活躍は今後の躍進を確信させられる素晴らしいゴルフを見せてもらった。

当初は石川遼選手に水を開けられた感があったがマスターズのベストアマを取ったあたりからめきめき底力が付いてきたように思う。

今回の3日目17番のスロープレーに対する1ペナルティーは誠に残念でアレがなければ・・と思ってしまう。
今後の活躍に大いに期待します。

しかしミケルソンの優勝はビックリした!
青木さんフィル・ミケルソンの事をヒル・ミケルソンと言うのは
止めてください。笑ってしまいますから・・・7.jpg

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):