本日 58 人 - 昨日 516 人 - 累計 782793 人
RSS

テー・ピー・ピーのこと

おっそろしい条約に今まさに「参加する」寸前まで来ている。

皆さんはTPPに付いての認識は「農業の自由化、工業製品の関税撤廃」ぐらいの事しか知らない方が多いのではないでしょうか?
実は表面にあまり出されない恐ろしい条項が多数含まれています。
これが本当に問題なのです。

そもそもTPPって?

それは「TPP、環太平洋戦略的経済連携協定」
(Trans-Pacific Strategic Economic Partnership Agreement)
元々 2005年6月3日にシンガポール、ブルネイ、チリ、ニュージーランドの4か国間で調印し、2006年5月28日に発効しました。

小国同士の戦略的提携によってマーケットにおけるプレゼンスを上げること」である。
そこへ「黒船」が現れた。
黒船によって様々な当初の目的と違った方向へ導かれてしまったのだ。

日本でも反対する方々が大勢いますが 実は「黒船」ことアメリカ
国内でも日本と同じように反対が多いのです。
次の動画はオヤジは「ビックリ」したほどアメリカ国内の憂いを訴えています。これは全く日本国内の憂いと同じなのです。

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):