本日 158 人 - 昨日 318 人 - 累計 784740 人
RSS

あ~また雪かきだ!のこと

今日は朝から雪で少し憂鬱でした。

お昼前には太陽も出てきて「この分じゃすぐ溶けるな~」位にしか

思っていなかった。が、夕方からの雪は再び憂鬱な気分に引き戻された。

静かな夜と言う表現があるにだが そんな素敵な気分には到底なれない。

あっという間に足首まで・・さ~て雪かきだ~・・

夜8時頃再び「雪かきだ~」雪を片付ける場所がなくいなった!

今夜は何とか降らないでちょ~だい!

そんなわけで今夜は8時チョイ過ぎに「え~い 閉めっちまえ!」

やけを起して閉店してしまいました。

冬は「winter Time」つ~事にしておきましょうかね?photo_2.gif

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):