本日 5 人 - 昨日 364 人 - 累計 775721 人
RSS

やっちまったな~のこと

img_1613373_53346288_0.jpgほえ~~「やっちまいました!」!!

仕事用に使っている軽バン・・力いっぱい後部スライドドア閉めかけたところ軸足が凍結していた足場で滑ってしまった!

通常考えられるのは「あ^^転んだな?」でしょう?

ところが幸か不幸か運動神経の良い?オヤジは転ばずに

その瞬間ドアにツカマッタ・・おかげで転ばずに済んだのだが

そこへ力いっぱい閉めた筈のどあが思いっきり指ごとしまってしまった。
中指、薬指、小指まで・・「あ^^やっちまった!」になってしまったのだ!

右手の三本ちぎれたように痛かったが出血があったおかげで今の所
腫れは少しで済んでいるようだが・・

ジンジンしている。右手で良かった!
調理人の左指は命なのだ!photo_2.gif

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):