本日 229 人 - 昨日 270 人 - 累計 775581 人
RSS

厄年のこと

DSCN0178.JPG新年も改まり10日が過ぎてしまいました。

皆さんいかがおすごしでしょうか?聞くだけ野暮ってなもんで
毎日寒い寒いっすよね?

先日散歩で「福島稲荷神社」まで出かけてきました。
(出かける何て言う程離れていませんが・・)
境内は小正月の「団子差し」と「おみくじ」売りのコーナー何てあったりして・・DSCN0177.JPG

その脇に「厄年一覧表?」なる物がありました。
オヤジはあまりこのような事は信心が深くないせいか気にしませんでしたがジッチになるに従い少しづつ心に入り込んでくるようです。
皆さんはどうですか?
おまけに「方位除け」表もご覧下さい。
因みにオヤジは「八白土星」っす!チョコットヤバイですかね?DSCN0179.JPG

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):