本日 93 人 - 昨日 588 人 - 累計 785263 人
RSS

付け火野郎(女かも?)のこと

DSCN0176.JPG数日前に2日連続で同じマンションが付け火野郎に・女かもしれないが・狙われた事に付いて・・・

さて今日明るい内に散歩がてら見てきました。
はっきり言って酷いですね!

最初の付け火はゴミの集積所だったのですがと言っても壁面からは1M
位なので危険なことには間違いないが翌日の付け火は壁に直接何かを撒いて火を付けたようです。

オヤジが考えるにどちらの現場も裏から見えるのだ。その場所、騒ぎを何処かで見ている放火魔がいる様な気がする。

まさか3日連続で出来ようもないのだが昨夜は規制線が張られて警察で警備をしていたので無理だろうがほとぼりの覚めた頃・・

19歳の少年のような気がするのだが・・皆さんの推理は?

コメント
[2] オヤジ | 2013/01/11 22:41
はさみさん 自分も毎日近所を見て回っていますがまた第一発見者になったら今度は完全に疑られると思うとチョット躊躇しながら散歩していますが早く大事にならないように捕まって欲しいですね。
[1] 駅前のはさみ | 2013/01/11 08:48
娘の駐車場に停めていた車を注意したら、警察手帳をだして「すみません・・・こういう訳で・・・」と言ってたと、娘がゆうべ話していました。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):