本日 210 人 - 昨日 516 人 - 累計 782945 人
RSS

火事だ~!のこと

DSCN0167.JPG
今晩の散歩・・何故かいつもよりも随分と早く出かけてきました。
いつものコースではない所を一回りしてコンビニで買い物をし帰ることになっていました。

コンビニのペット用ポールに繋ぎ買い物をしたのですが 犬を連れにポールのところまで来たら何か明かりが視界に入ってきて「あれ?」
と見ると何かが燃えています。

コンビニの前にある8回建てのマンションのゴミ置き場が燃えている!

犬をそのままに駆けつけると集積されている古紙などが燃えています。
急ぎ二階に入っている飲食店に方に声をかけましたが 中々降りてきませんので水を探しました。見る間に炎が大きくなり・・しかし水道の在り処が見つかりません。
やっと降りてきて水道から水を掛けたのですがすぐには消えないぐらいの炎になっていましたが漸く消火したのですがまた燃え上がったり・・
消防と警察が来て第一発見者と言うことで事情徴収・・トホホ
きっと放火は(多分間違いない)第一発見者を疑うのがセオリーなのかと思ったら意外とアッサリ(時間は掛かりましたが)放免。

やれやれの1時間でした。
兎に角放火は続くのでご用心ご用心!DSCN0169.JPG

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):