本日 399 人 - 昨日 588 人 - 累計 785569 人
RSS

今年のお仕事終了

本年もお引き立て誠に有難うございました。
大晦日31日1日2日休業とさせて頂きます。

また来年も本年同様宜しくお引き立てお願い申し上げます。

オヤジの自分事で申し訳ございませんが
今年一年を振り返って見て まず何も起こらなかった1年であったと思います。

その事は年齢を重ねてオヤジ年齢になると分かると思いますが
自分や家族の健康、家族親類の物故など必ず何かありました。
今年は4人目の孫が5月に生まれてそれは大変嬉しい出来事でしたが

全般的に静かな一年でした。
大変喜ばしいのかもしれないし・・それを良しとする年齢になっている自分が少しだけ寂しい気がします。

しかし、オヤジはまだまだ枯れては居ません!DSCN0146.JPG

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):