本日 273 人 - 昨日 252 人 - 累計 772786 人
RSS

明けましておめでとうございます。のこと

19新年明けましておめでとう御座います!

本年も宜しくお願い申し上げます。


自分ごとでは有りますがここ数年人生、生きると言う事など

考えさせられる出来事が続いて

まだまだ達観は出来ませんが人生の節目なのかな~?

などと思っていました。

昨年の新年早々普段は占いなど殆ど興味は無いのですが

何かの機会に「人生の節目になる一年」との掲示がありました。

振り返ってみますと交通事故だったり新しく息子が独立したり・・・

色々あって「あ~もしかすると・・節目だったかも?」

なんてささやかな出来事でも気になってしまったりしました。

今年は心から「おおらかな一年」で有りますように・・などと

小さいながら贅沢な希望を持って過ごしたいと思います。

皆様も健康に留意して素敵な一年にしてくださいね~

コメント
[1] あの方/KすTV | 2019/01/06 05:08
Twitter始められたのかなと思いましたが
アカウントが無くなってしまった。
やめられたのでしょうか。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):