本日 181 人 - 昨日 270 人 - 累計 195868 人
RSS

金 正男暗殺の謎のこと

お~~お~
彼の国は本当に分りやすいばかげた事をいろいろやってくれますね~

さて話題の金正男氏暗殺を検証する。

20170221あくまでオヤジの想像の事ですから其のつもりで・・・

世間で言われている「影武者説」は本当か?

刺青が消えている?

なぜに影武者が必要か?

北のおぼちゃまは高尿酸血症、高脂血症、肥満、糖尿、高血圧を伴う痛風を患い、飲酒や暴食により症状がかなり悪化しているらしい。

チョッとややこしくなってしますがまず米CIAは坊ちゃんを排除できないのだろうか?
オヤジが考えるに「第二のインドシナ戦争化」を恐れているからだろう。

ベトナム、カンボジアの戦争は米、中、ソの代理戦争が原因で長引きそして

事実上敗戦を迎えてしまった悪夢が有るからだろう。

仮に坊ちゃんを除き米傀儡政府を樹立したとしよう。

すぐさま裏で中国とロシアが動き内戦が勃発するのは目に見えている。

だからアメリカは動かない!

ならば中国にとって何が得策か?

坊ちゃんは先が永くは無いと仮定すると・・次の指導者は誰にするのが

得策と考えると金正男を頭に据えれば世間にも

国内にも勿論中国にとって一番よろしい。

だから表立っては表明も行動も出来ないが裏で中国が金正男一家を保護しているのもうなずける。
だから北京では無く「マカオ」滞在なのだろう。

敢て言わせてもらえば北朝鮮の世直しには金正男の力が必要なのだ。

だとすると簡単には北京政府と正男の関係を解消する事は中国にとって得策ではない。

だから今回暗殺された男は「影武者」とオヤジは断定する。

正男の長男がなぜにDNA鑑定のためにマレーシアを訪問させない理由はそこにある。

表向きは安全上の為にと言っているがいくらでもガードも鑑定も出来る。

そして影武者は北朝鮮の伝統でも有る。

金正男はマカオで生きている!

みなさんはどう思いますか?

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):