本日 307 人 - 昨日 291 人 - 累計 784571 人
RSS

小さな秋の訪れのこと

12本日お昼ごろに何となく時間が少しだけ出来たので

昔よく散歩に行っていた信夫山の「天狗の森公園」に行って見ました。

何と信夫山は「除染作業」の真っ只中!

あちらこちら工事中の看板と作業者が道を塞いでいました。

ま~しょうがね~な~と思いつつ公園に・・何と除染作業車のために閉鎖されていましたが・・しかし仮置き場となってしまった信夫山は荒れ放題の感があります。

我等が信夫山がどんどん劣化していく様は見たくありません。

1結局第二展望台で誰も居ない公園をぶらぶら・・・小さい秋の訪れを感じてきました・

鳥のさえずりと風の音 良いものですね~ 今更ながらそんな他愛も無い事に
感動していました。

あちこちに落ちている「どんぐり」かすかに色づき始めた木の葉

間抜けそうに飛んでいるトンボ

夏の終わりを秋風に引導を渡されました!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):