本日 187 人 - 昨日 270 人 - 累計 195874 人
RSS

恒例キャンプも終了のこと

今年は裏磐梯、桧原湖湖畔の「こたかもりオートキャンプ場」
22
ここはバスフィッシングのメッカらしい。

豪華なボートを牽引した県外ナンバーの車がぎっしり。

ま~場所的には湖水浴も出来るし静かな湖畔でした。

夕方からテントやバンガローにちらほら人が見えてきた。

心配していたお天気も孫達の「テルテルボーズ」のおかげ?で良い天気でした。

10「神田軒」特性のBBQ!オイラはお天道様が有るうちには酒は飲みません。
が、この日だけは特別です。

夜になってきて隣のテントがウルサイ、遠くのテントで音楽ガンガン!

ここは無法地帯か?キャンプのマナーも何も無さそうだ。

結局静かになったのは1時過ぎ・・・あははは~ばか者どもめ~

一人旅のバイクツアラーのお兄ちゃんを招待 秋田から埼玉まで帰るらしい

CIMG6099なかなか気の良いあんちゃんでバイク談義に花が咲いた。

今回は天気も望めそうもなく月も満月だし天体写真は諦めていたので

中心は赤外写真によるタイムラプス動画を主目的に考えていた。

赤外は3000枚以上撮影したと思うが普通の子供達の写真が極端に少ない。

孫に渡した2台のコンデジが頼りだが片方は4歳あまり当てには出来そうもなかった。しかし 案外ちゃんと撮影されていたりして・・・

ジッチは驚く!

翌日はここで孫達と別れ一路スカイバレー経由で米沢から岐路へ・・

正直疲れた!が楽しい。

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):