本日 8 人 - 昨日 457 人 - 累計 785635 人
RSS

iPodが大変だ~のこと

funabashi2732003-img450x600-1464269849dx1oyi1977小6の孫一号が携帯音楽プレイヤーを持ってきた。

それは彼女が3年生の誕生日の時に買ってあげた安物。

暫く使っていなくて充電器が無くなってしまったそうだ。確かiPodの充電器が

使えたはずだと思いやってみたが本体が壊れてしまったのか充電されない。

ならば昔使っていたオイラのiPodをあげようと思い使わないであろう

iPod nano第一世代と第二世代流石に第一世代は古すぎると思い第二世代を

チェックした。既になくなっていたiTunesをダウンロードしてつないで見た。

ちゃんと動く!中の音楽を聞いてしまい何だか惜しくなってきたが他にもあるので

ま~いいか。初期化してリセット。

さて「iPod 画大変だ~!」のことですが ヤフオクで今はいくら位かな~?

なんてチェックしてみたところ何と「iPod nano 第1世代」が思いがけなく

高値になっている!Clasicも高くなっている。これは絶対に売り飛ばそう!

iPod nano 第1世代はジャンクでも1万以上になっている何なんだろう?

特別の機種がそうなっているのか?

確か壊れたものもいくつか有ったはずだな~

あなたの所でも眠っていませんか? いますぐ探してみたら!!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):