本日 211 人 - 昨日 457 人 - 累計 785838 人
RSS

今日は運動会!のこと

1昨夜の雨が心配でしたが本日5月22日 『日本晴れ!!』

いや五月晴れと言うべきでしょうか?ま~どっちでも良いですね・・

多少の雨にはここ第四小学校校庭は「梅友サッカースポーツ少年団」の頃より

グラウンド整備には充分手間をかけていましたのでまったく問題ない!

1年、3年、6年 三人の孫達が一生懸命走る姿は自分の息子達もさる事ながら

自分のことに思いを馳せてしまいました。

何等賞であれ成長を感じる。良いですね~~

8運動会では父兄の飲酒はご法度になっておりますが 昔は結構大盛り上がりで

楽しかったです。

不埒な行動なのかもしれませんが多少の事には目をつぶっていただきたい

です。しかし我々は仕事なので途中で帰ってきましたが

最後まで居たかったです。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):