本日 366 人 - 昨日 516 人 - 累計 783101 人
RSS

はじめて見ました!茂庭でのこと

明日は定休日(今日か?)

さて動物大国「茂庭っこダム」に撮影に行ってきました。

今夜は月が出ていなかったので

小鳥のさえずりやサルの叫び声は聞こえませんでしたが

道すがら狸や・・・

i2イノシシが昇天していました。暴走車に轢かれたのでしょう?

イノシシのこんな姿ははじめて見ました!

最初は犬かと思いましたが大分大きかったので・・ビックリしましたね~

多分明るくなるとどなたか持って帰ってしまいますね。


c1あまりいい気分では有りませんが 交通事故には気をつけましょう!

吾妻山より野生動物が多いのではないでしょうか?

勿論吾妻山のほうが多いのは間違いないですが目に留まるような位置に出てきてくれません。

カモシカも最近は見てないですね。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):