本日 443 人 - 昨日 364 人 - 累計 776159 人
RSS

2020年東京オリンピックの希望のこと

tokyo-olympics-1964022020年東京オリンピックの時の

メインステージ問題がま~一段落したと思ったら

新しいエンブレムに付いてまた一悶着有りそうですね。

オイラ思うに図形などは有る程度同じようなものが存在するのは

仕様がないことではないでしょうか?ま~大人の対応を求めたいと思います。

揚げ足取りは情けないですからね。

さて、2020年オリンピックのテーマ音楽 1964年オリンピック当時の




「東京オリンピックマーチ」


覚えていますか?「血湧き肉躍る」あの感動!忘れた方や知らない方は上のリンクをクリック!!

そうです我らが福島商業が誇る古関裕而大先輩の作曲です。

是非あの「東京オリンピックマーチ」とファンファーレを使っていただきたいものですね。

皆さんはどう思います?

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):