本日 159 人 - 昨日 308 人 - 累計 782378 人
RSS

さっさと起きなよ~のこと

m5今日は朝から良いお天気で暖かく言うことの無い日でしたね。

昨夜は「よっしゃ~撮影に行くか!」と準備をしていた。

なのだったが・・夜にはベタ曇り! あ~~残念!!

自室でPCをいじって映画を見て4時ごろ風呂に・・何気に風呂の窓から
空を見ると「あれ~~!最高の天気になってる!!」

しかし 風呂に入ってしまった。寒いところへはチョッとやばいかも?

気を付けていないとこんな事がしょっちゅうあるのだ。

画像冬眠中とはいってもいつもチャンスは狙っているし月や太陽ぐらいは撮影しておきたいものだね。

m2

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):