本日 68 人 - 昨日 588 人 - 累計 785238 人
RSS

12/1よりランチが変わりますのこと

暖冬だ~ なんて油断していたらいきなりガツンと寒波が来ましたね。

寒くなると「メシ」をガッツリ食べたくなりますね~

動物の冬篭りのための食い溜めのDNAが生きているのでしょうか?

さてそんな季節のランチをご用意しました。

「イカ天丼とおそばのセット」

イカ天丼と麺類良い感じです!
あ!蕎麦はラーメンにも変更できますよ~~!
イカ天丼web










さてもう一品・・・

「鶏カラ甘酢掛けとらーめんのセット」


鶏のモモ肉の唐揚げに特性甘酢餡をかけて召し上がっていただきます。

ラーメンとご飯も付きますのでボリュームは満点かと思います。

実は本来は「油淋鶏 ユーリンチー」と言う料理があるのですが
ランチ用にチョット変更しています。

から揚げBWEB

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):